おうちスキーの小遣い日記

30代専業主婦がインデックス投資したり節約したりお小遣い稼ぎを頑張ってみたりする雑記ブログです

2021年4月末資産運用記録

ゴールデンウィーク短すぎる!!

こんにちは。おうちスキーです。

あっさり3月分サボっちゃったけど、4月分の資産運用記録です。

 

2021年4月末の資産推移

f:id:iloveouchi:20210505162614p:plain

つみたては平常通り。

まだ反映してませんけど、BNDと海外REITをちょっと買い足しました。

大勢に影響なしです。

更新サボってた間に円安になったときは膨らみましたが、まーぼーろーしー!

 

5月の戦略

BNDとREITと金を増やしたいのですが、買おう買おうと思ってなかなか買えてないっす。

コロナショックの際、リスクヘッジとして金が仕事をしたので欲しいんですがね。

やっぱ持ってても何も生まない資産は慎重になってしまいますわ。

それ言うと日本円も大概なんですが。

SNSを見ていると、下がったとか暴落とかちょいちょい聞こえましたが、うちのPF的には無風…。

QQQも持ってるけど、多くないしな…。

暴落待ちに暴落なしが続いておりますが、今月も頑張っていきましょー!