おうちスキーの小遣い日記

30代専業主婦がインデックス投資したり節約したりお小遣い稼ぎを頑張ってみたりする雑記ブログです

2022年2月末資産運用記録「年初来−100万円くらい」

年始いっぱつ目でさぼったので、2022年は2月末の資産運用の状況からお届けします。

ウクライナの状況が日々変化しているため、明日には大きく金額が変わってるかもしれませんけどね。

2022年2月末の資産状況

f:id:iloveouchi:20220228135053p:plain

2021年末からの推移だけみると、こんな感じでーす。

順当に下がってまーす!!

含み益は−100万円です。

 

円安を維持しているため、予想よりは下がっていないですね。

積立投資の設定はそのまま、リバランスの意味でちょこちょこ売買はしています。

正直、戦争になるとは思っていなかったのでノーガードで全くらいです。

レバレッジ商品には手を出さず、ハイグロも多くしてなかったのが不幸中の幸いでしょうか。

こういう局面で方針を変えるべきではないと身に染みているため、今年もコツコツ買いメインでやっていきます。

 

みんながんばろー!