おうちスキーの小遣い日記

30代専業主婦がインデックス投資したり節約したりお小遣い稼ぎを頑張ってみたりする雑記ブログです

2022年7月末の資産運用状況

お久しぶりです!おうちスキーです!

忙しくて更新する余裕ありませんでした。

退場してないです!

 

2022年7月末時点の資産運用状況

市況はあまり気にせず淡々とやっていたので、市況に沿った値動きです。

大きく減りもせず、増えもせず……。

米株下がったときに円安になると、円換算でほとんど動きませんねー。つまらん。

あ、ネオモバイル証券の日本株はちょっと多めに追加しました。持ち株や狙ってた株はほとんど増配だったので、めっちゃ買い場というほど下がらなかった印象ですけどね。

 

ってなことで、生存報告でした。