おうちスキーの小遣い日記

30代専業主婦がインデックス投資したり節約したりお小遣い稼ぎを頑張ってみたりする雑記ブログです

2018年7月末のポートフォリオ

こんにちは。おうちスキーです。

あっという間に8月ですね。マジ暑くて公園なんか行けないわけで、世の中の主婦および主夫の皆さまは子供とどうやって過ごしてるの?

持て余しまくりなんですけど。

 

さて、7月末時点の資産内訳はこうなっております。

f:id:iloveouchi:20180803171141j:plain

VYMが無くなって、BLV(薄緑)がちょっとだけ増えた以外、大した変更なし。

相場好調のため微妙にリスク資産の評価額が上がりました。現在、リスク資産は元本に対して+22%くらいです。

BLVはもっと買っていくとして、先進国株も新興国株も毎月NISAで積み立ててるので買ってはいるんですよ、代り映えしないだけで。って感じです。

VYMは夫の口座でまた買い直そうかと思ったのですが、マイクロソフトが消えてますね。なんか結構インパクト大きい変更のような…。

 

8月もボチボチいくぜー。

 

 ↓押していただけると励みになります。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村